3月19日(土) 恒例の15時更新

起床 5:22 目だけ瞑ってヴァンガードのアニメ聞くか~……


あれ、そういえば今日って病院予約してたような……と思って慌てて外出ました 駅で櫂くんが待っててくれてびっくりしました
病院までの道、知らん間にジャングルジムが立ってました でかすぎ ジャングルジムってすげーな 櫂くんが平然と乗り越えてたので慌てて着いていきました 櫂くんの機嫌損ねるとおっかないので
病院の診察終わって待合室戻ったら櫂くんと院長さんがヴァンガードしてたので混ぜてもらおうと思いましたが櫂くんが「ここの病院は詐欺だ!逃げろ!」と叫んだのでパニクって敷地の外に走りました ジャングルジム、消えてた いつの間に???



ハッ






9:00


寝すぎ!
母上に怒られること間違いなしと思いましたがリビングに行くと母上はこたつで丸くなって寝てました セーフですわ~!!!
パン食べながら夢の内容を振り返りましたが、ジャングルジムを難なく乗りこえる櫂くんがかっこいいことしか分かりませんでした こう……鞄を……肩にかけて……



f:id:senP:20220320012437j:plain
f:id:senP:20220320012452j:plain

弟が「俺絶対目当てのSSR引けるで!」と自信満々だったのでそれなら……とスマホ渡したらこれです 感謝してもしきれない 弟 幸子 いつもありがとう これからもよろしくね








昼には祖母と親戚一味で出かけました オムライス食べました





15:00



f:id:senP:20220320083359p:plain
f:id:senP:20220320083411p:plain
f:id:senP:20220320083424p:plain



担当イベが3つ……来るぞ遊馬!(来ねーよアストラル!)


ミリシタの方は今回初めてPR(2500位以内)を狙います ラウンジにも参加させていただいてるのでがんばります


そろそろスタミナ自然回復完了の時間なのでおわり