3月8日(火) 祖母宅

7:30に布団から脱出成功したもののYouTubeで2011年版カードファイト!! ヴァンガード アニメ24時間生放送を延々と見てしまった

ヴァンガード、おもしろいですよね(私は回し者ではありません)私は2018年版のアニメを見て戸倉ミサキさんのオラクシンクタンクデッキを買いました 雀ヶ森レンさんのガチ恋勢になりかけたところで鳴海アサカさんの存在を知ってアサカさんを応援したりしてましたね まぁカードゲームは守りが堅いデッキが好きなのでオラクシンクタンクデッキを買ったわけですが
2011年版アニメは2018年版と設定が違う部分もあったりして楽しめましたし、ふーん櫂トシキくん……ふーん蒼龍レオンくん……とか言ってたらカード欲しくなったのでこれは立派な販促アニメだと思います

オタクなので好きなアニメの話をすると止まらなくなりますね だから空気読めないって嫌われるんですよ

アニメ見てたら10時になってて慌てて家を飛び出して祖母の家へ ご飯食べながら旅行の計画を立てる約束をしていた
祖母宅の周り、タニシにびっくりして腰抜かした田んぼもてんとう虫大量ゲットした土手も全部コンクリートに埋め立てられて家が建ってました 牛の鳴き声も聞こえない

16時には帰宅 妖怪ウォッチ3 SUSHIをプレイ 最近妖怪辞典埋めにはまっているので レア妖怪のきらめ鬼の入手に3時間かかりました 妖怪辞典埋めって楽しくないですね(てのひらがえし)

妖怪てのひらがえしに取り憑かれたので終わり 3DSの下画面をタッチしておはらいしなくちゃなので