3月9日(水) 楽しいTCG

7:30布団脱出チャレンジ成功 なおまたしても昼までヴァンガードアニメ24時間放送にとらわれたもよう

学校から帰ってきた弟に誘われてカードゲームしてました 具体的にはデュエル・マスターズフューチャーカード バディファイトカードファイト!! ヴァンガードポケモンカードゲーム

デュエマ 弟の黒単ハンデスVS私の青白ロージアダンテ 私の勝ち 気高き光文明はハンデスになんて負けませんわ!あと公式に陰キャ戦法呼ばわりされてたハンデスさんは泣いていい

バディファイト 弟のダークネスドラゴンワールドVS私のスタードラゴンワールド 私の勝ち
アトラの防御力を舐めないでくださいまし!

ヴァンガード 弟のリンクジョーカーVS私のオラクシンクタンク 私の勝ち クリティカルトリガーめっっちゃ引いちゃった 運だけの千Pと実力の弟なので

ポケカ 弟のラプラスVS私のラランテス 私の勝ち 弟が手札事故起こしてたのでこればっかりはまぁ


たかがTCGなのに弟相手に手加減せず4連勝してるの、人間性があんまりな姉だなと考えたら悲しくなってきたので終わり いつか世界の命運をかけてカードゲームする時が来るまで本気でカードゲームするのは封印します