7月30日(日) 

 

 

祖母の誕生日会といとこ甥の誕生日会を兼ねて、いとこの家に遊びに行きました

 

 

母と弟と電車に乗り都会へ……叔母2人と祖母と合流

都会のデパ地下で祖母にありとあらゆるパン・弁当・おにぎり・惣菜・カヌレ・タルト・紅茶を奢ってもらうなどする(誕生日の人が奢る側……?妙だな……)

 

 

 

(撮りたい物以外をぼかす撮り方を覚えた)

 

 

 

 

 

 

 

都会、無限にポケストップあっておもしろかった

 

 

 

 

 

 

その後はいとこの家でデパ地下食品パーティ

 

一番人気は高級うな重と高級焼肉弁当と高級海鮮丼

 

私は庶民御用達のイカ焼きとオムそばを食べましたけど 高級食品を食べると舌がびっくりしてしまうので

 

 

いとこ甥くん、まだ小さいので元気にハイハイしていた 試しに抱っこさせてもらうと私の膝の上で暴れた挙げ句ソファの下に落ちて尻もちをついて大泣きし始めてしまい、申し訳なかったです ごめんね 

 

 

 

 

ひとしきり食べて寝てゲームしたら解散 帰りはいとこの家の周りを少し散歩しました やっぱり無限にポケストップありました

 

 

 

おしまい