3月17日(木) 書類提出

起床 7:45 セーフですわね
でもご飯食べながら録画忘れてたアニメの見逃し配信見てたら10時になってた だらけすぎ(録画忘れるって……それはもうそのアニメはそれほど重要ではないということでは?)


卒業証明書出すのに封筒を用意しました 本当に生きていくうえで必要不可欠な常識が欠けてる人間なので、『重要書類 封筒 書き方』とかで検索しまくりました 自分流で書いて変なことになるよりマシかと そしていざ三つ折にした書類を封筒にいれようとしたところで、大学の説明パンフレットに封筒が挟まってることに気がつきました 表面に全部印刷してくれてあるやつ 自分の名前書き込むだけでOKのやつ 嘘だろ……



コンビニ行ってレジで「すみません、切手って買えますか……?」って聞いたら「買えますよ~、何円のですか?」って……店員さんは神



切手、小さい時に祖母が裏面を舐めて貼りつけるのを見てからやってみたくってしょうがなかったし、子供の頃は母が切手貼ろうとするたびに「やらせてやらせて!」と騒いでました……が、なんか衛生上あれだなと思ったので普通に水道水で濡らしました インターネッツによると、お皿に水を張って、切手の裏面をつけるといいらしいんですけど、そんなことしたら切手が沈んでビチャビチャになるのは目に見えてましたので……



15時にデレステの更新があってシンデレラフェスノワール限定の輿水幸子ちゃんが実装されました フェスはSSR排出率が6%になるのでウッキウキで回しましたがいまのとこ70連でSSR1枚で……なんか……思ったより……しょぼいな……になってます お前は6%に期待しすぎ!


f:id:senP:20220317204753j:plain

悲しくなってポテチ食べました コンビニで買ったやつですがめちゃめちゃ美味しかったです 今度友達と菓子パする時に持っていっていいですかね



夜は弟に頼まれて妖怪ウォッチ2 真打でGP稼いでました NPCとバトルして勝ったらGPを得ることができて、GPで妖怪の能力値を少し変えられるやつです 2をやるのは久しぶりだったので最初は楽しかったのですが、1500GP稼いだ頃から飽きはじめました!後衛に下げないとおはらいできないし、おはらいの鎖の切れ目は見にくいし!やっぱ3の方が楽し……でも3はサークルを動かす対戦方式じゃないしな……やっぱ2の方が……


おわり