5月28日(日) 都会

叔母と叔母と祖母と私のパーティで都会へ  孫特権でご飯をおごってもらいました

 

あとは母の誕生日プレゼントや父の日のプレゼントを探しながらデパートをウロウロさ迷うなど

おしゃれなマグカップを見つけて手に取ってみたものの金欠学生が手を出すには厳しい金額でした  

紅茶のお店は紅茶の種類が無限にあったので楽しかったです    お金持ちになったらあの棚の紅茶全種類買いたいですわ~!!!

 

一方叔母はお試し用のヘアケア商品をワンプッシュしただけなのに大量に出てきたので処理しきれないと私の髪に塗りたくり──

 

 

一番おもしろかったのは私がレジ前で財布を開けると同時に飛んできて私を押し退け会計を済ませる祖母です  孫に何でも買ってあげたいという祖母の気持ちVS何のためにバイトしてるんだの気持ち

祖母と次は都会のアフタヌーンティーに行こうねと約束してから別れました