3月21日(月) 春

起床 8:00 ギリギリアウト







ファッションセンスアリアリ陽キャ叔母と服買いに行きました 私はファッションセンスナシナシの人間 マネキンが着てる服そっくりそのまままるごと売ってくれんかなぁ?需要あると思うんだけど




スーツも着た ジャケットは制服と変わらん気がしますがスカートが 狭い 窮屈すぎ 全力でデュエマできなさそうな狭さ
あとお店で北斗の私服とVSRF48話ルシファーおじさんの服を足して2で割ったような服見かけて興奮しました あれって現実に存在する服なんだ……という驚きが大きい

あと北斗に狂ってた(今も狂ってるが……?)時期に買った服と似た服も見かけた アレは買ってからめちゃめちゃ後悔して1度しか着てない 冷静に考えたら二次元でしか見かけないデザインなことに気がついたから……でも今日見かけたやつは普段着っぽかったな なぜ……???二次元だからセーフな服との違いってなんだろう 二次元の服をそっくりそのまま三次元で着たらアウトなのはなぜなのか








f:id:senP:20220321232615j:plain



ドリアを食べました 熱かったけど美味しかったです(小並感) デミグラスソースが濃厚だった あとスプーンが重くて骨折するかと思った 実はTCGお嬢様ってデッキより重い物は持てなくて……





f:id:senP:20220321232819p:plain




アイス 下の方にキャラメルソースとか紅茶ソースが埋まってて、発掘すると美味しかった






夜は焼き鳥だった イトーヨーカドーの焼き鳥





弟、1人で寝室に行くのが怖いから着いてきてくれって今日も言ってきましたが……普通に付き添いました(姉馬鹿)



私「おやすみ」
妖怪ウォッチ再熱してる弟「あんな、俺ケマモト村の音楽好きやわ」
私「寝なさい」
弟「チャチャ~ン♪チャチャ~ン♪チャララチャチャチャ~ン♪チャチャチャ~ン♪」
私「なるほど チャチャラチャチャ~♪チャチャラチャラ~チャ~ラ
弟「それテンポ速いよ」
私「ガチ勢かな? それはそうと私はフィールドBGMだとさくらEXツリーが好きかな チャチャチャチャッチャッ チャラチャチャチャ♪ってやつ(聞いてないw)」




弟の方が精神年齢が上になってることを考えたら悲しくなってきたのでおわり