5月5日(木)

お高いホテルのバイキングに行きました ホテルの名前がちょっとヴァンガード要素あってwktkしてたんですけど普通に高級料理をお出しされて死にました まずうどんもラーメンもない
そしてレンチンのフライドポテトはキッズコーナー 歌の歌詞でしか聞いたことないようなおしゃれ料理が並ぶカウンター 高級お肉を焼いているシェフの方々 ゾルディック家執事みたいな店員さん
まぁティーバッグの紅茶が8種類くらいあったのでガブ飲みしてきましたが 普段あんまり飲まないアッサムティーが無限に美味しかったので次紅茶買うときはアッサムにしようかな~……と思うなどしました






帰りに本屋に寄って本買いました


『元彼の遺言状』

綾瀬はるかさん、大泉洋さん、その他豪華俳優さんが出演してはるドラマが放送中なのでそちらを見ていたんですけど本も買っちゃいました


本、ドラマと全然違う~~!!いや映像化するにあたって一部改変されるのはもちのロンなんですけど 本とドラマでは全然違う展開なので両方履修して損はないですね
本の方は『倒産続きの彼女』という続編も出てるそうだし生きなきゃな~~~

それはそうと今日でゴールデンウィーク最後らしくて鬱