4月24日(日)

ツツジが綺麗な季節ですわね~!!!!!!








大学生活、怒涛の2週間でした 嫌がらせかってレベルで空きコマの入れ方が嫌らしい時間割なので死んでます



駅にあったイルミネーションスターズさんの広告







アソビストアさんいつもありがとうございます









サイゼリヤ豪遊シリーズ




Switchとシールド買いました シールド殿堂入りしたらブリリアントダイヤモンド買って9世代に備えます 3DSキッズだから下画面が存在しないポケモンって変な感じです ポケパルレ、ポケリフレが存在しないのもマイナスポイント まぁポケモンキャンプで手のひら返しましたが





あとは弟がHUNTER×HUNTER36巻まで一気買いしてきたくらいですかね~……数年前に従姉妹が「私が人生で一番好きな漫画で面白いから読んでみて」って1巻2巻だけくれたんですけど(当時の私は従姉妹が好きなのはNARUTOだと信じていたためかなりショックを受けました)、久しぶりに読んだ弟が続きが気になるねと……千Pのこと知ってる方はそうだろうなと思われるんでしょうけども私はクラピカが好きなので……HUNTER×HUNTERの絵のタッチとグロはちょっと苦手だなと思いつつも36巻まで読みました わ、わからん 私は感覚でHUNTER×HUNTERを読んでいます……

弟には「キラくん…北斗…レオンくん…シオンくん…クラピカ…金髪が好きなの?」とか言われました 私は主人公のライバルポジで基本クールで物語のシリアス面を担ってるけどギャグをやらせるとめちゃくちゃ面白くて主人公にクソデカ感情を抱いてる男に弱いです解散解散 クラピカにアホ毛3本はやしてもレオンくんにはなりませんからね ちなみに北斗は多分あれ地毛じゃなくて染めてる
あと能力使うと眼の色が変わるの好きだな…具体的にはカードの音や未来の音が聞こえるとか…チャクラを色で見分けられたり幻術が使えたり…ってやつですね




こういう話を始めると一生終わらないのでおわり これからは日記書くのに1秒使うごとに寿命が1時間縮む誓約をもうけます