3月31日(木) 高野山day2

起床 6:45
勤行に間に合った~!!!お坊さんと一緒にお経唱えたり、いろんな仏像を見せてもらったりしました

f:id:senP:20220405232748j:plain

チェックアウト後は胡麻豆腐やお土産その他諸々を買いました いっぱい歩いた タクシーで大門の方まで行きました

f:id:senP:20220405232930j:plain


f:id:senP:20220405233449j:plain



f:id:senP:20220405233018j:plain


お昼はピザを食べました わざわざ高野山まで来てピザを……!?! これが偏食好き嫌い多すぎ人間の末路か……
美味しかったのでセーフですわよ 生地がモチモチカリカリだったし


途中で雨が降ってきたのでおやつの時間にはケーブルカーに乗って退散 ケーブルカー待合室から山見たらありえん霧で景色何も見えませんでした




帰りの電車はヴァンガード見てました でもレオンくんがグレード3のユニットにライドした辺りから記憶ないです 疲れて寝てたっぽい


疲れたけど楽しかったです高野山 宿坊はちょっと考えますけど……でも死ぬまでに1回は泊まってみる価値あると思います



f:id:senP:20220405233213j:plain


こうやくんクッキー



おわり