3月26日(土) ネコチャン

友達と遊んだ!!!!楽しかった!!!
カラオケでプリキュアとかポケモン歌っても笑って許してくれる人は聖人 次行く時は「俺、マサラタウンのサトシ!夢はポケモンマスターになること!」で始まるやつを歌いたいと思います



人生初の猫カフェに行きました ネコチャンいっぱいいました 慣れてるみたいで撫でても怒られませんでしたが、ネコチャンおやつがないとすぐどっか行っちゃいます 自由奔放
それはそれとしておやつを持ったまま移動しようとした時のネコチャンのつぶらなひとみが忘れられません つぶらなひとみがフェアリータイプのわざなのを身をもって実感しました
帰宅後父にネコチャンの話をしたら「餌食ったらすぐどっか行くって……奈良公園の鹿みたいやな」って言われました



都会ブラブラしたりもしました 友達とするショーウィンドウショッピングからしか得られない栄養素は、存在します!




おわり