3月25日(金) 野球

午後から弟の野球チームのイベント(卒業記念イベント)があるとかなんとかで、朝からバタバタしてました 具体的にはOBの人が来るからおもてなしの用意

でも結局おもてなしのおの字もなかったんですけどね~私が用意したもろもろは日の目を見ることはなかった

弟の野球を見に行くのが初めて(最低姉)だったので当然チームメンバーとその親御さんとも初対面だったんですけど、こっちが自己紹介するより先に皆さんに「あ、もしかして○○くんのお姉ちゃん?はじめましてこんにちは~」って言われました 目元が似てるらしいです マジ!?いやでも弟の目元はかっこいいのに私の目元はなんか…あれだもんな…


球場の電光掲示板操作室に入らせてもらったり、バッターボックスに立って弟の球を打たせてもらったりしました 小学生チームVS父母チームの試合だったので……
思いっきりバット振ったら当たったボールがピッチャー弟の方に飛んでってキャッチされてしまったので落ち込んでいたのですが、肝心の彼がボールを落としたらしく、1塁まで走らせてくれました 1塁を守っていた子が弟に「お前なんでさっさとボール拾わなかったんだよ」と怒っていましたが、弟曰くどうやら「空気を読んだ」らしいです 接待されてしまった 後で父に聞くと「キャッチした人がボール落とすかもしれないから、打ったらとにかく走れ」だそうです



楽しかったのでよかったです 弟もニッコニコだったし ところで帰り際、子供たちにお菓子配ってたお母さんが私にもお菓子くれたんですけど、私って何歳に見えてるんだろ

おわり