3月23日(水) スライムさん

起床 7:30 まあまあ


朝からミリシタのイベランイベラン 2500位ボーダーくん置いてかないでくれ 一緒にゴールするって約束したじゃん



弟が「転生したらスライムだった件」の漫画の続きを買っていました 借りて読みました 面白くなってきましたね~!!(てのひらがえし)




(ここからは転生したらスライムだった件のネタバレが含まれます)

特にあの……鬼人?さんとかが出てきた辺りから……単なる無双じゃなくて(無双といえば無双ですけど)スライムであることを活かした試行錯誤が出てきたし…シズさんのこともあるし…魔王は10人くらいいるっぽいし…あとおまけの小説、暴風龍さんの日記も面白いですね 漫画本編だとあんまり存在感ないから……


おわり