4月8日(金) 恋愛頭脳戦さん!?

弟が「かぐや様は告らせたい、今漫画無料公開してるから読んで!面白いから!」と言うので、「恋愛がメインの作品には興味ないんだけどな……まぁちょっとなら読んでみるか……」とか言いながら読んでました



かぐや様!?!

白銀氏!?!

書記!?!

会計!?!







めっちゃおもしろかったです

とりあえずアニメ3期が始まるそうなのでそっちも見ます






めっちゃおもしろかったけどヴァンガードとかかぐや様とか青春作品を急激に摂取しすぎたせいで憂鬱になった 私はカードファイト部を立ち上げて甲子園に出場もしてないし生徒会で恋愛頭脳戦を繰り広げてもないしデュエマで地球救ってもないしホグワーツから入学許可証届いてもないし妖精にスカウトされてプリキュアにもなれなかったけど帰り道に友達と無限長話をしたあの時間は間違いなく青春だったので……
これから先の人生で楽しいことがある確率は0じゃないそうなのでまぁ……多分来年あたりにデュエマのカードとお喋りできるようになるはずですね 6年間デッキと同じ布団で寝てきたので


おわり