5月18日(水) DARS様々

ゴンとキルアくんがばつぐんのチームワークで敵を倒す夢見ました 起きてから数秒間、ゴンのことを光だと感じているキングくんに思いを馳せました 無茶言うのはゴンくんの役でキルアくんはそれをクールに止めるので……(n回目)






通学電車でネタツイを見て大笑いしたり授業中の睡魔に負けたり(負けるな)してたら1日終わってました


通学路にあるパン屋、100円均一なのにめちゃくちゃ美味しいので帰りに寄ったらタイムセールで全品半額になってました バグかと思った


あと最近はDARSにはまってます
シャニマスコラボがあってから店で見かけるとあ、DARSだ~って感じで手に取るようになったんですけど、とても美味

寝る前に一欠片食べるチョコは板チョコ派だったんですけどDARS派に寝返りました 舌の上にのせた時のなめらか度が違うので……あとまぁ板チョコはいちいち割らなきゃなのもある

柄が違う「レアダース」なるものはまだ観測できてません いつか見たいです


おわり