4月29日(金) 餃子

サーナイトになってエルレイドとトウカの森を散歩する夢を見ました サーナイトエルレイドの組み合わせは好きだしメガエルレイドはかっこいいけど私自身がサーナイトになりたいわけではなくてですね……
オメガルビーの旅パのエルレイド(ニックネームはラキエくん)を思い出したし、時計見たら9時30分だった 終わり さすがに9時30分は起きるのおそすぎ……案の定怒られました


昼から家族で買い出しに行って、夕方は餃子パーティーしました 80個作ったけど3秒でなくなりました
未来の自分へ 鳥がらスープの素はちょっとだけでいいです、にんにくは入れすぎなくらいが自分の好きな味になります

おわり