4月28日(木) ガラル地方ってすげ~!

スプラトゥーン2ポケットモンスターシールドとシャニマスをしてたら1日終わってました
シャニマスのS.T.E.P. 難しい……けど半年後にはもう慣れてるんだろうなぁ……
あと回線がはやい人だとRカードだけの編成で6分でファン数200万稼いでたのでPカップ金称号狙えるのは前回が最後だったのかも……私のは回線遅遅なのでもう土俵にすら立てないです








ポケットモンスターシールド、楽しいです


小学校生活が楽しかったのはほぼほぼポケモンのおかげだし人生の大半がポケモンで構成されていると言っても過言ではないですね~(七草はづき)


主人公の名前は自分の名前にするのが大半なのでインターネットで使ってる名前にするのは少し抵抗があったんですけど、中二病全開だった頃に買ったポケットモンスターオメガルビーでは主人公の名前を「タジャひめ」にしてたのを思い出して顔面真っ赤になりました あの頃は……「オメガルビーの次に出るソフトでは主人公の名前『フラひめ』にしよ~」とか……言ってましたね……

千P既出情報:好きなポケモンはいっぱいいるけど特に大好きなのはツタージャジャローダ、フラべべ、フラエッテである






ポケモンキャンプ


ポケモンと一緒に遊んだり、料理作ったりできるんですけど、まぁ……コンテストやミュージカル、ポケパルレ、ポケリフレばっかりやってた人間がポケモンキャンプにハマらないわけがなく……





2つ目のジムまでクリアしました この……トレーナーを倒しつつジムの仕掛けを解いて先に進み、最後にジムリーダーと勝負、って流れ……懐かしい……ポケットモンスタームーンポケットモンスターウルトラムーンはジムじゃなくて試練だったから……島巡り……
あとジムリーダー戦のBGMとってもすこです




旅パがあんまり決まってないけどもう3つ目のジムまで来ちゃったのでそろそろ決めないとな~……って感じなんですけど、さすがNintendo Switch 有機EL、画質がよくてポケモンも表情豊かだし皆生き生きしてる すげ~……これが第9世代になるともっとすごくなるんですよね……今のうちに心の準備しとこ


そろそろポケジョブの仕事に出ていたポケモンたちが帰ってくる時間なのでおわり